【占いの館 救世主】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【占いの館 救世主】の詳細や口コミ評判は→コチラ

【占いの館 救世主】の特徴は?

占いの館 救世主は、天神の国体道路沿いにあってアクセスの良さも特徴の一つです。
20年以上の長きに渡り、現在までで30,000人以上のご相談者を鑑定してきました。
実績と実力が物語るリピーターの多さも、大きな特徴と言えるでしょう。

対面占いのほかに電話占いもありますので、ご来店が難しい方は是非ご利用ください。
もちろん単なる好奇心でも構いません。
占いに触れて、占いのすごさを体験してください。

占いの館 救世主では、ご相談者のお悩みに対して決断の材料をご提供いたします。
決断するのはあなた。
そこまで導くのは占い師です。

占いの館 救世主:店舗のご案内

占いの館 救世主

住所
〒812-0011
福岡県福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F
電話番号
092-721-0051
営業時間
12:00〜21:00
※年中無休(お盆休業、年末年始休業あり)

【占いの館 救世主】の口コミ評判は?

(20代・女性)
どうしてそんなことまで分かるの?というのが率直な感想です。
恋愛について相談しようと思って行ったのですが、「漠然といろいろなことに不満がありますよね」と言われてビックリしました。
彼氏の不満だけをお話しするつもりだったのですが、実際私は不満が多く、恥ずかしくてとても人には言えませんでした。
母親からは「文句ばっかり言ってないで!」と叱られます。
しかし先生は、「その不満は心の底にある不安から生まれています」と仰られて、さらに「その不安はお母さんとの関係が起因していますね」と仰ったのです。
本当に驚きました。
自分の中の不満をなくすためには不安を取り除くこと。
そのためには母との関係を見直し、母と絶縁するか、母を心の底から許すかのどちらかだということでした。
心の奥底にあるものに触れられて、自分でも蓋をしていたものなので、私の人生にとって大きな問題提起となりました。
まだ答えは出せていませんが、大きなヒントを頂きました。
ありがとうございました。
(40代・男性)
結婚しているのに好きな人ができて、その人と不倫関係にあります。
妻に不満があるわけではなく、子どもも可愛いし、家庭は大事です。
しかし彼女とも別れられず、正直とても辛い状況でした。
先生には「彼女の方と別れることになるから、家庭を大事にしなさい」と言われましたが、納得できませんでした。
しかし「あなたが悩むほど、彼女は考えていませんよ。あなたほど本気ではない」とバッサリ言われて、納得してしまいました。
「奥さんはあなたを幸せにする人、そして子供さんはあなたを助けるところにいます。家族と別れれば、あなたの人生は最悪のものとなりますよ」と言われました。
そこまで言われて、家に帰って家族の顔を見た時、本当の罪悪感が芽生えました。
同時に、彼女から入ったLINEを見ても心が動かなくなったのです。
まるで夢でも見ているようでした。
相談して良かったです。
ありがとうございました。
(30代・女性)
HPを見て、当たりそうだと思ったので行きました。
結婚運に関して「3年後に出会いがある」と言われたので、まだ当たってるかどうかは分かりませんが、当たるといいな~と思っています。
私の交友関係や、私が人間関係が苦手なこと、合ってる職種など、全部当たっていたのできっと出会いもあると信じています。
ただ、子宝には恵まれないことや、一生仕事を続けることになるというところはハズレてほしいけど(笑)
お母さんに相談しているような温かさがあったので、とても話しやすかったです。
ありがとうございました☆

【占いの館 救世主】の占術・占い師のご紹介

藍袈(あいか)先生

[占術] 心霊、気功

30歳を過ぎてから霊現象を感じるようになり、霊力があることを知りました。
直感、霊感で鑑定し、ズバリお悩みを解決いたします。


貴諒瑛華瑳(きりゅうあけみ)先生

[占術]
心霊、活動風水、地相、家相

生まれつきスピリチュアルインスピレーション(霊能力)が備わっており、すべてを運として捉え、風水も加えて独自の追求をしてきました。
対人運、恋愛運、仕事運、果ては衣食住まで、すべては運として鑑定することができます。
ご相談者様を現在よりもより幸せに導きます。


エメラルド・ルイ先生

[占術]
タロット、霊感、姓名判断

タロットカードに霊感を加え、独自の占い方法でご相談に応じます。
初めての霊的体験は22歳のとき。
そのことをキッカケに占いをするようになりました。
ご相談者様はリピーターが多く、20年ものお付き合いの方もいらっしゃいます。


未悠(みゆう)先生

[占術]
四柱推命、タロットカード、ヒーリング

人には、運が強いとき弱いとき、リズムがあります。
加えて性格的な傾向もあり、四柱推命で導きだしたものをさらにタロットカードで占います。
お悩みの解決をご相談者様と一緒に考え、話をしながらその方法を見つけ出します。


れな先生

[占術]
手相、人相、体相、タロットカード

手相、人相、体相を見ることができるようになったのは9歳のとき。
口コミで広がり、現在に至ります。
ご相談者様がご自分で見つけることができない解決策のヒントを見つけ、心構えや行動を示します。
占いが一つのきっかけになればと思います。

【占いの館 救世主】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●藍袈(あいか)先生
20分=6,400円(心霊)

●貴諒瑛華瑳(きりゅうあけみ)先生
20分=6,400円(心霊)

●エメラルド・ルイ先生
20分=4,300円

●未悠(みゆう)先生
20分=4,300円

●れな先生
20分=4,300円

予約方法

対面占い、電話占い、いずれもご予約はお電話で。

電話番号
092-721-0051